こんにちは

 

夫が子供達を習い事へ連れて行ってくている間、家の片付けを引越しの荷造りをしました。

 

業者さんはアートさん。

ダンボール30プランなのですが足りませんアセアセ

 

子供2人にっこりうさぎのぬいぐるみ・・・7個、

 

キッチンや洗面などの共有物・・・6個

 

私の持ち物・・・1個 

私の私物は無印のファイルボックスなどに収納しているため自分で車で運ぶ予定

 

夫・・・15個 

それでも入りきらなかったものが結構あるみたい・・・・

 

その後ギリギリモーニングを狙ってコメダコーヒーへ


11時間際、混んでいましたが、時間前に入店したのでモーニング間に合いました。


待ち時間に観察していたのですが、店員さんが有能〜

混雑していても、店員さんがテキパキ働いていて、リーダーの指示だしも完璧。


チェーン店なのにこんなに従業員のクオリティーをどうやって育ててるのだろう?と感心してしまいました飛び出すハート

 


コメカでお支払いしました。

 

 分担でもめる夫婦

私たち夫婦はよく家事や家計分担の割合でもめますもやもや

 

 

住民票などのお役所手続きは私がやったので、

運転免許の書き換えは夫分担にしたかった。言い方が悪かったようで


君には楽な方を分担させてやってる


と夫を怒らせてしまいましたびっくり

 

夫は荷物運びが大変なので、

私に手続き系をやって欲しかったみたい

荷物は業者さんが運んでくれるのにな・・・何を運ぶ気なんだろう???


上手に話しあえる夫婦に憧れます照れ