こんにちは

 

7月に入り、今年もあと半分になりました。

一冊に全て書き込んでしまったので、新しい手帳を購入しました。

あと半年、いろいろ書き込んで人生をデザインしていけたらなと思います。

 

 

 

 引越しの理由

 

8月に急遽引っ越すことになり、少しずつ断捨離を進めています。

 

引越しの理由はいろいろあります。

 

・近所に外国人労働者が集団で引っ越してきて落ち着かなくなってしまった。

 

・子供がよく遊んでいた公園にスズメバチが出るようになって危なくなった。

 

・子供が大きくなり、1人部屋が必要になった。

 

・子供の進学を考えて通学の便利なところを探していた。

 

・夫が新幹線を使った出張が増えるので駅の近くで便利なところがいいなと思っていた。

 

などなどです。

 

理想的な立地の物件がたまたま見つかったため、すぐに決めてしまいました。

 

 

うちは住む場所を選べるように賃貸派です。

子供の成長や近隣の住民層の変化など

住環境の変化に対応できるのが賃貸の良いところです。

 

 

大掛かりな引越しは初めてなので楽しみです。