こんにちは

 

夫が頼んだふるさと納税がたくさん届いて、冷蔵庫を圧迫しています。

(冷蔵庫状況聞いてこないで、一気に申し込みするんですよねアセアセ

 

えびや牛タンなど・・・

食材を使って料理してくれるのか気づき

 

夫は余裕のある時には料理します。

余裕のある時だけ飛び出すハート

 

私の場合、余裕のない日もある日も家事は日々の暮らしです。イベントではありません。歯磨きをしたり、顔を洗ったりするレベルで進みます。

 

余裕のない日に顔を洗わないで出社したりはしませんよね。

 

 

夫は、私に家計折半させているにもかかわらず、家事のほとんども私の仕事と思っているのです。

 

 

家計と家事の負担割合については3年間ずっとにケンカしつつ不公平感が治っていない状況ですオエー

 

  

 

 6月から変わった家計の制度

 



電気料金が上がりそうです。



もうちょっと円高になってほしいにっこり