こんにちは


冬物バーゲン始まってますね。


UNTITLEDとプティマインでお買い物しました。

左は娘の服です。


UNTITLEDのニットは毛玉が出来なくてお気に入りです。形も好きで、お仕事用に何枚も買い替えています。


小さなラメが入っていて気分も上がります。


こちらはバーゲン品ではないのですがずっと欲しかったので買ってしまいました。


木製お玉は鍋に傷がつかないので、金属製のものから切り替えました。

無印で購入しましたが、楽天の方が安かった泣き笑い



おにぎり型は檜の良い香りのするものを選びました。

プラスチックは有害物質が出てないか不安なので木製に切り替えました。

ヒノキには殺菌作用もあります。


家事問屋の味見スプーン

野菜の煮込み具合を確認したりもできます。



家事グッツで家事のモチベupさせていきたいと思います。