こんにちは

 

昨年とある地銀からお知らせが・・・

 

なんと休眠口座になっていて口座手数料

1320円引き落としさせていただきました。

というハガキでした。

 



忘れていた地銀の口座。

手数料が取られていましたガーン

 知らなかったえーん



そこで使っていない口座などを整理することにしました。

 

クレジットカード

銀行口座

証券口座

たくさんありますガーン

 

今は無料の口座でも、「将来突然手数料が発生いたします」となることもありそうなので、整理することにしました。

 

各所に電話したり、

銀行によってはwebで完結するものや

書面にて手続きするものがありまちまちです。

 

ポイ活で結構作ってしまった口座たち。

少しずつ処分していこうと思います。

image

 

口座を整理していたら、キャンペーンでいただいたプリペイドカードに1000円あることがわかりました。

整理中に思わぬ臨時収入があり、ちょっぴり嬉しいウインク