こんにちは


今日は図書館に行った帰りにカルディーに寄ってお買い物しました。


お店を見るだけでも楽しいですね爆笑


ワインとチーズやお菓子などを購入しました。

お店はバレンタインや節分商品で賑わってました。


今回購入した商品はこちらです。


カレーキット食べてみたかったので楽しみです。

ラグノオのケーキはシャンパン入りで、フルーティーで大人な味わいでした。


今2500円以上購入するとエコバッグがプレゼントされます。


外見が赤ですが開くとこんな感じです。私は青にしました。


カルディーでのお買い物はちょっとしたご褒美ウインク






今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する