ご訪問ありがとうございますピンクハート



暑さの厳しい日が続いておりますが、皆さま体調は万全でしょうか!?



私は少々バテ気味なのですが、この暑さのせいなのか(?)最近美容に関してはプチ嬉しい出来事がひらめき電球


1. なかなか完治しないニキビが治った

これは、おそらく大量の汗をかいたからだと思いますびっくりアセアセ





暑過ぎるので冷房をかなり低めに設定していたら全身に寒気が。。。ガーン冷房を切ってみたら汗が出て、結果肌トラブルが無くなったのです!!


ですが、この方法は身体への負担が大きいので、おすすめは致しませんアセアセアセアセ実際、私も軽く熱中症の症状が出てしまいましたアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセニキビが一時的にでも治ったのはうれしい限りですが(私は万年重度のニキビ肌です)、健康を害してしまえば意味がありませんガーン


冷房は適度な温度を適切にと言われていますが、難しいですねアセアセ



今年の暑さは本当に凄まじいですグラサンハート晴れ



冷房は適温を維持して使っていきましょう!!