ご訪問ありがとうございますイエローハート



皆さま、タングルティーザーをご存知でしょうか!?



どんな髪でも溶かすだけで美しく整えてくれる、魔法のようなヘアブラシですラブラブラブクシ



とくにおすすめがこちら!!下差し




こちらのアイテム、と濡れた髪をとかせますびっくり!!!!


普通は濡れた状態でのブラッシングは推奨されていないんですが、これは特別キラキラキラキラキラキラ



私はシャンプー後にコンディショナーを適当につけた後に使ってます電球🫧🫧🫧





ほんとに髪の毛が痛まないんですびっくりマーク3ヶ月後、美容院行くときもキレイなままびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ


私はかなりクセが強い髪質ですが、絡み気味の濡れ髪が、一瞬でスーーーーーっと美しく整うのは感動モノですよおねがいラブ照れ!!!!

私は数年以上使っていたヘアブラシから乗り換えましたキラキラ



ドライヘア用はこちらクシ下差し



新色かわいいブルーハーツラブラブ



気になっている方、ぜひ試してみてくださいびっくりマーク



めちゃおすすめですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ