ご訪問いただきましてありがとうございますラブラブ


今日は私の得意メイクのひとつ海外風ジャンルから、LAガールスタイルをお届けさせて頂きます晴れ


LAことロサンゼルスに行かれたことある方いらっしゃいますか!?私は初めて行ったとき、土地が広く開放的で、明るく自由な雰囲気を感じましたキラキラキラキラキラキラあと、とにかく眩しくて目を開けられない!(笑)あっちはおしゃれでサングラスをかけると言うよりも、生活必需品かもしれないですグラサン


現地の女性達を観察していると、いちばんの特徴はガッツリ強調されたアイメイクだったように感じます目音譜それも、グレーやブラックカラーアイシャドウをふんだんに使用したスモーキーアイ🖤🖤🖤


真似してみたメイクがこちらビックリマークダウン



グレーのアイシャドウをアイホールを眉下くらいまでオーバー気味に入れ、黒のアイシャドウでぐるっと囲めば完成ビックリマーク少しくらいはみ出しても大丈夫ですよ🙆‍♀️✨✨✨


写真だと少し光で飛んでおりますが、実際は目元かなり真っ暗です🖤🖤✨


あちらの明るい太陽光のもとだと、これくらい塗ってもそんなに違和感ないんです音譜


最近流行りのナチュラルメイクとは真逆ですが、気分転換にトライしてみてはいかがでしょうかキラキラ


ちなみにこの写真は、コロナ前にLAへ行ったとき撮影したものです🇺🇸また気軽に海外旅行、行きたいですね照れ✈️