夜分に失礼いたしますお願い星ご訪問いただきましてありがとうございますラブラブ


突然ですがこのブログをご覧になられている方で、婚活されたことのある方はいらっしゃるでしょうか!?


私は婚活を経て現在の主人と知り合ったのですが、結婚に至るまでが茨の道だったんですメラメラ当時はこんなに苦戦するのかと絶望し、先が見えず苦しい日々を過ごしておりました。。。あせるあせるあせる


そんな私の経験を元に、婚活中の方が一日でも早く婚活を卒業出来るきっかけになればと思い、執筆しております鉛筆キラキラ


ということで、第一弾はネイル篇を投稿いたします💅


美しいアートが施されたジェルネイルやスカルプネイル素敵ですよねチョコ私も大好きです💅ラブラブ


ですが!!!!!

この美しいネイルは婚活においては、全くと言っていいほど意味を成さないんですガーンえーん


もう答え出しちゃいますが、男性ウケNo.1ネイルはこれ!!ダウン


短く整えたショートネイルにクリアカラーのみビックリマークもしかしたら短い爪にハンドクリームのみでも良いかも猫いかがですか!?え、そんなの知ってるよって方もいれば、驚いている方もいらっしゃるかもしれません目


とくにおしゃれ大好きな女性だと、写真のようなネイルってめちゃくちゃ物足りない!やだ!って思う方もいらっしゃるのではと拝察しますキョロキョロ


ですが、ネイルアートばっちりのジェルやスカルプネイルって本当に男性には響かないんですよね…えーん


というより、そこまで見てない。←これが答えかと思いますドクロ


(ちなみに、往年のハリウッド女優マリリン・モンローも基本的に短く整えた爪にクリアカラーを塗るのみだったそうですよびっくりマークなんとなくロングネイルにボルドーとか塗ってそうなイメージありませんか!?目)


男性が結婚相手として女性を見るときに重要視してることの中に、ネイルってないのですガーン


もっともっと大事なこと沢山あるので、また次回お伝え出来ればと思いますキラキラ


長くなりましたが、最後までお読みいただきましてありがとうございましたドキドキ


Have a good sleeping流れ星