数あるブログの中からご覧いただきましてありがとうございますキラキラ

昨日に続き、本日もマスク荒れ対策について記事を書かせて頂きます照れ

いつものように化粧水をつけても、なんだかいまいち浸透していない?!なんかピリピリするかも…ってことありませんか!?

肌荒れとはざっくりお伝えしますと、肌表面の角質層と言われる場所がささくれ立ち、外部からの刺激を受けやすくなっている状態メラメラいつも以上に敏感になってるんです泣くうさぎ

そんな状態のお肌にいくら潤いを与えようとしても、なかなか効率よく浸透はしないのですあせる

そこでキラキラいつものお化粧水を使う前に、導入化粧品のご使用をおすすめしますラブラブ畑も耕さないと水も肥料も入っていかないので、そんなイメージです照れいつものスキンケアが浸透してくれるように、まずはお肌を整えてあげましょう🍀

ちなみに私が使用しているのはこちらダウン



ナチュリエのハトムギ化粧水🧴キラキラハトムギは炎症を抑える効果抜群なので、肌荒れ対策にピッタリなのですドキドキドラッグストアで¥700前後で販売されてるので、高コスパと言えるのではないでしょうか音譜

私はこの一手間を加えることで肌荒れかなり改善されましたビックリマーク

低刺激性コスメは色々なメーカーさんから出てますので、ご自身のお肌に合ったものをチョイスして下さいねお願いキラキラお値段はあんまり気にしなくていいと思います!

マスク荒れにお悩みの方、ぜひお試し下さいラブラブ