うーん。ブログさぼりすぎな件あいたたた。




ちょっと前、felicita佐能さんと撮影しました📷

felicitaさんとは、ほんとずっとずっとたくさんのスタイリストの方々にお世話になってて大好きなサロンさんなんだけど🙈💕


佐能さんにはお会いしたことあれど撮影したことなくて、ずっとやりたいとおもってたからほんと念願叶って、の現場でした(*˙˘˙*)!

{A9BC09BB-2E92-4F10-86E0-B0B8F67FCE62}

{558FF5BA-9FAC-45D3-AC57-655196F97F04}

{31077BC4-12F5-4205-B934-C90D9EF78069}


たくさんスタイルつくってもらった~
ふふふふ。
現場には、オーナー木村さんもいらっしゃって、
私のこと覚えててくださってうれしかったなあ~( •̀∀•́ )


{DB667DE4-70F0-4325-BB4C-C3E3C81D4782}

{B639C2D8-C78B-4BF6-B3BA-4371A5B9D7A4}
帰りにお土産もらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お世話になってるnaplaさんの紙袋でちょっとテンションあがった(笑)
(中身は違いましたが。笑)


帰りは
{C99D8784-52AB-4A17-AE74-083C86848915}

{CB1BF921-6C24-4BDC-BE2D-B8CECC67EFE5}

{E1767AC3-B8C6-446E-AAB6-46D27EB664A5}

スタジオ近くのカフェでランチ♡♡
何度かここ行ってるけどほんますきなのね。
雰囲気がとてもすきー。


佐能さん、木村さん、どうもありがとうございました✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。



felicita