アイちゃんが行く! | 親父本舗『何?売ってんだ』SHOP!

親父本舗『何?売ってんだ』SHOP!

巷に出回っている『すぐれ物』を皆さんにお届けします。美味しいものから、センスの良いすぐれもの等々、掘り出し物を発掘しますね。ダイエットクッキー・取りよせグルメ・芋焼酎・黒毛和牛・黒豚横丁・インテリア雑貨・マット・・・・等々

昔好きだった芸能人 ブログネタ:昔好きだった芸能人 参加中
本文はここから

アイちゃんと言っても、宮里藍では、ありません。


坂口良子のデビュー当時、本当に可愛かったですね。


1972年9月1日~1973年3月30日まで放映された『アイちゃんが行く』の会田愛子役。


毎週夢中で見てました、もう一回見てみたい。


尾崎健夫と再婚かぁ!

昔好きだった芸能人でした。


親父本舗『何?売ってんだ』SHOP!-坂口良子

親父本舗『何?売ってんだ』SHOP!-坂口良子

親父本舗『何?売ってんだ』SHOP!-坂口良子

ストーリー

父を探し求める少女を描く非特撮番組。父の顔も知らぬアイちゃんが、背中の3つのほくろという目印だけを手がかりに、全国の知人を訪ねて旅をする。物語中盤で、裕福に暮らす父親と再会、後半はその家のお手伝いさんたちにいじめられながら頑張るというストーリーとなった。大映青春ドラマ路線で、岡崎友紀に続いて坂口良子を人気アイドルにした出世作。全31話。


親父本舗『何?売ってんだ』SHOP!-坂口良子