こんにちは

 

多肉が増えてきて 置き場所が困ってきて

カーメン君の多肉マンション2個目購入しました

 

ベランダがすっきり 

これから まだまだ増えそうだけど・・・

この先どうしようか 3個目も思案中です

ってか 大きなスチールの棚がいいかなっと

道具とかの置き場所もほしいなと

 

ミニ苗 根が出ていなくてもそのまま植えていましたが

根がでて しっかり育っています

 

大きくなってきました

 

下の ピンクソウルもふっくらしてきました

画像90度になっていますが

 

4月の頃の画像です ピンクだったのだけど

秋には 色変わるのかな?

少しずつ 大きくなっていて 嬉しい

 

アジサイも 咲き始めました

ちょっと 小さいのだけど

 

 

多肉ちゃん

これから 梅雨時期と猛暑時期

無事にすくすく育ってね

 

 


お昼ごろから日没まで日が当たるので

お昼は 日よけを使います

多肉マンションの日よけ 1段ずつの日よけで

3段用に 3枚縫い合わせました

ちくちく内職しました