こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

今日は 曇っていて

すこし寒かったですね

 

朝から ダイソーさんへ 

素焼き鉢とペイントをげっとキラキラ

 

コーナンさんで 多肉植物をげっとキラキラ

 

初めての 多肉植物ですルンルンルンルンルンルン

 

ダイソーさんで

素焼き鉢と

ナチュラルミルクペイントを3色とハケも

 

早速 ぬりぬり!!!!!!

薄いので 乾かしてから2回目ぬりぬりしましたキラキラ

 

植え替え^^^

 

土は 多肉用のものを使用しました

 

動画や雑誌でみてると

ハイドロボールより 多肉用のほうが 育ちがいいみたいなので

元気に育ってほしいので

植え替え後 肥料と害虫剤を入れて

水いっぱいいれて・・・

 

これから 水やりのタイミングとか・・・

どうしたらいいのか

初めてなので 不安・・・

 

乾燥ぎみで いいんですよね・・・

 

動画サイトでいろいろ調べ中です

育て方とか素焼きの鉢のペイントとか

皆さん 素敵にペイントしていらっしゃいます

 

わたしも 頑張るどぉおおお

 

では^^またね