こんにちはラブラブラブラブラブラブ

 

マイブームのガーデニングルンルンルンルンルンルン

 

観葉植物と多肉植物を植えました

ダイソーで買いました

 

趣味の園芸(本)に100均の観葉植物の記事があって

見ています

 

1年で大きくなりそうですよぉおお

楽しみですルンルンルンルンルンルン

 

大きくなぁーれルンルンルンルンルンルン

 

明日は コーナンにいってみようと思います

手前の鉢?空なので ここに入れる

多肉植物げっとするどぉお!!!!!!

 

100均には あまりなかったアセアセアセアセアセアセ

 

 

土は ハイドロボールです

ダイソーで 0.8l100円

 これで 3鉢はいけます

鉢の大きさによるけど

 

趣味の園芸の記事です↓

1年ですごく大きくなりそうです

テーブルヤシが楽しみです

多肉植物の寄せ植えやりたいし

モルタルでリメイク鉢やってみたい

 

つぎからつぎへと やりたいこと増えてら~

 

 

話が変わりますが

地元の市役所が 移転建設で もうすぐ5月7日から新市役所になります

地震対策で 高台に建設しました

近くなったし 中に銀行もはいるんです

便利になりそうです

 

ではでは 明日はたぶん コーナンへw