こんばんは

 

9日の 民間初 小型ロケットの発射が延期になって

 

すごくショックでしたロケット

 

9日の日は 動画サイトの

 

テレビ和歌山とMBSのライブと2画面でみていました

 

テレビ和歌山は ロケットが映っていて カウントダウンがありました

 

MBSのライブは ヘリコプターからの映像があって こちらもよかったです。

 

 

早速 打ち上げの日が決まりました

 

13日に 打ち上げ予定になりましたロケットロケットロケット

 

やっほ^^^

 

見学場とか どうなるんだろう

 

平日で 子供たちとか見に行けないのに

 

ツアーの 急で開催あるのかな

 

天気予報は 晴れ!!です

 

またまた 動画見てます

 

 

 

 

今度は 無事に打ちあがりますようにロケットロケットロケット