あれ??

毎日投稿の意欲どこにいった(´・ ・`)笑

今日は休憩投稿ということで、、


明日から新学期になり、うちの子の保育園は
特にお休みが無いので
通常通りの保育😂😂助かる😂😂
さすが田舎😅笑

最近やっと仕事に慣れてきた今日この頃🥲

少し前まで飲み屋(キャバクラ)で
ずっと働いており、なかなか辞めれない
ループからやっと抜け出して働き始めて
約2ヶ月😂😂

ゆるゆるな環境とは違って
なかなか気合いのいる職場😂😂

お昼も働いて夜も働くママさん
尊敬です(`・ω・´)ゝ

とはいってもキャバクラ時代で貯めたお金も
ほぼ底を尽き、、、

はやく給料日にならないかなぁ
なんて首を長くして待ってます(´×ω×`)

明日は!!!
ちょっと話ズレてキャバクラ時代の
投稿でもしようかなぁなんて思ってます😂

明日も母ちゃん頑張るぞー😋