すごい | 気ままに、楽しく~♪

すごい

先日 やっと東京へ行ってきました。



いや〰️✨

またまた お芝居は進化してた。


れいこちゃんの台詞の言い方が変わっていて またナチュラルに近くなってる。

みんなとの間も すごく良くて どこまで進化するんだろう?


りんきらさん、復活❗

大劇場の初日以来の りんきらさん!


やはり上手いです。

飄々としたセリフ回しが お芝居にマッチして いい雰囲気出してる。


エイデンの台詞の言い方も変わってました。

捕まって 呪いをかけられてるところ、たまに何を言ってるのか わからないときがあったんだけど 高い声でなく聞き取りやすいように最初の台詞を言うのに変わってました。

聞きやすかた。


そして エイデンが捕まってるとこに乗り込んだあと 後ろの方で ユリウスと マクシマスが 絡んでるところ、今日は マクシマス、ユリウスにビンタされてた(笑)

それを エゼキテルに訴えてるのが可愛くて😊


ムラの初日は 内容がわからなすぎて 何回か寝そうになってたのが どんどん面白くなってきて 今日はお芝居も 秒速で終わっちゃった。


次が また楽しみだ❗


ショーは 幕開きから れいこちゃんが美しくて😍


雪月の最後 もろ正面向いて終わったんだけど あんなに正面向いてたっけ?

横顔で終ってたイメージがあって ただ見るたびに お顔が良く見える角度に こっち向きになってるなぁとは思ってたんだけど…


れいこちゃんの美しいお顔を正面から見せてもらえるのは 本当にありがたい❗


ラインダンスの場面は 風間さんの歌が長くなってました。

そして れいこちゃんの風間さんの お尻ポンポン、やっと見れました。


れいこちゃんの風間さんへの愛ね❤️






楽しかったなぁ🎵


東京まで行けたことに感謝!!


月組全員が千秋楽まで元気に走り抜けられることを祈ってます❗




シャンテの衣装展にも行けた。