ベルバラ50 | 気ままに、楽しく~♪

ベルバラ50

配信見ました。


ベルバラに出られて亡くなった人のオマージュで写真が出るって聞いたから!


出ました。


花組で ベルナールやったときのブチさんの写真が❗


若かりし頃のブチさんの写真が!


ブチさんの写真が出るって聞いて チケットあったら行こうかと思った。

でも売り切れでライブ配信。


峰ちゃんも なーちゃんも出てた。


ブチさん見て号泣😭😭😭💦

今でも 会いたくて 舞台姿を見たくて大好きなブチさん。


ブチさんの退団は見送れなかったなぁ。


でも ただのファンな私、天国へ お見送りはさせてもらえました。

あの4日間、忘れられない。


ブチさん、亡くなった後 良いなぁと思う生徒さんは何人か居ました。

でも ブチさんの想いが大きすぎて 踏み込めなかった。


それが 1人、どんどん好きになっていった生徒さんが現れた。


月城かなとさん。


宝塚ファンになって 数十年。

はじめて退団のお見送りしている生徒さん。


ブチさん、天国で笑って見てくれてるかなぁ😅


月組千秋楽から 早や1週間…


舞台が観たいよ😭


今日 出られてた生徒さん、辞められて相当たった方が多かったけど まだまだ現役大丈夫な方ばかり!


セクシー組長、光月るうさん。

れいこちゃんの大好きな セクシー組長、元気にでてらしたわ。


同期の 晴音あきちゃんのロザリーも可愛かった。


来週は もう東京公演の集合日なんだね。

れいこちゃん体力回復したかなぁ?


れいこちゃん率いる月組が7月7日まで 走り抜けますように❗