まだまだ | 気ままに、楽しく~♪

まだまだ

月組大劇場千秋楽から 早や3日…



幸せなことに 千秋楽観劇出来ました。


お芝居、千秋楽でも 台詞の言い方、変えてて凄い❗


みんな 上手い❗


オークションの場面、白霧くんを見てるんだけど 公演最初の頃は カッコつけて立ってるだけだったのが 千秋楽近くから ちゃんとオークションに最初から参加してる。

小芝居してる。

下級生迄 自分を見せる為 色々考えて お芝居してるのが れいこちゃんイズムを見たようで嬉しかった。


ショーは やはり一瞬で終わっちゃった。

れいこちゃんキラキラ楽しそうで 観てる私も楽しくなる。


サヨナラショー



れいこちゃんの歌う「Rain」に合わせてペンライトふりふり。

綺麗だったな。

舞台から見ても綺麗だったろうな。


階段降りは 黒燕尾。

挨拶も素敵でした。


イヤ〰️、ダメだ。

まだ ボッーとして言葉が浮かんでこない😱


れいこちゃんが無事に千秋楽の舞台を終えられたこと、本当に おめでとうございます。


東京も 無事に千秋楽まで駆け抜けられますように❗


ニュースで見た千秋楽の様子、入りの時 楽しそうでしたね。

送り出しの時、本当に素敵な笑顔で 月組生に見送られて まっすぐ歩く れいこちゃん本当に綺麗だった。

全てを知りたいからBlu-ray待ち遠しいな🎵