またまた | 気ままに、楽しく~♪

またまた

月組へ…


お芝居、間が本当に良くなって みんな台詞も工夫されてて 面白くなってる。

客席の笑いも どんどん増えてる。

どこまで進化していくのか楽しみだわ。


今日は れいちゃんのサヨナラ番組がありましたねぇ。

95期トーク、聞いていて ほっこり。

同期って本当に良いもんなんてすね。

もっともっと見ていたかった。

短すぎるよ😢

れいこちゃんの「近所に住みます」宣言は笑った。


昨日は 思いがけない地震がありビックリ😨

地震は いつあるかわからないから恐い。


遠征の時、新幹線が無事に着くかドキドキなんだよな。

帰りは遅れてもいいけど 行きは時間通りに着きますように!と いつも思います。


今回 あと1分で新大阪って時に「急停止します」の放送が流れて止まった。

初めて聞く放送に 何が起こったのかとドキドキ。

そして こんなとこで止まるなんてやめてよ➰😭


ホームの緊急停止ボタンが押されたみたいで点検中、なんとか5分で動いてくれたからほっ😌


今まで 止まって一番恐かったのは 関門トンネルの中で止まった時。

海の下だよ、マジで恐かった。

これも5分で動いたから良かったけど それ以降 九州へ行くとき ちょっと恐い😅


新幹線、いつの時も無事に動いてくれ❗


G.O.A.TのBlu-ray届いた。

早く見たいけど昨日は野球に行ったので見れなかった。

今日は れいちゃんのサヨナラ番組見てたから見れなかった。

明日は見るぞ❗