キラキラご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

 

緑の力と自然療法で

 

人生100年時代を

イキイキと輝く✨

人生を楽しみたい女性の為の

 

自然療法薬剤師の わか です

 

 

 

 

 

どうも、本日

誕生日を迎えました私です

 

 

本日は子供達を

最高に楽しませることができる方々に任せて

自分時間を堪能・・

 

 



そして夜は

とあるホメオパスの方が

開催する

タイムウェーバーの

レクチャーの講義に参加しました・・・

 

 

 

誕生日の1日に

濃い1日を過ごしたこと

とてもありがたい___

 

 

お昼は

おしゃれカフェ

 

 

 

夜は

何十年ぶり?の

居酒屋さん

 

 

 

 

 

ありがたや・・・・

 

 

 

 

 

てな感じで今日の感想

 

 

タイムウェーバーの

説明は

端折りますがひらめき



やはりエネルギーとか

エーテル体とか

まだまだ

私は身についてないなぁ

と感じました




メタ・ヘルスも

セッションを経て

症状からそのストレスを

明らかにして


心と体と魂に

必要な癒しを見つけていきます



霊的なセラピーを

必要とする方には

エネルギー領域のセラピーも


必要ですが

 

 


まずはフィジカルが

整っているか?



これ、重要でしょ?


 


 

 

メタ・ヘルスは

自分のストレスや

葛藤・課題に直に向き合う必要がありますよ

 フィジカルで




だから 自分のマイナスとか

嫌な所をみるのが

苦手な人には


 

 

ガツンとくるかも

 

 


でもねー

私としては

人生をより良くできる

 

 

強いアルコール的な

 

トニックになるんじゃないかと

メタ・ヘルスの

素晴らしさを再確認




 良い誕生日になりました泣き笑い


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 #自然療法

#META-Health

#ヒルデガルト#ヒルデガルトファミリエ

#代替医療

#メディカルハーブ

#CBD