キラキラご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

 

緑の力と自然療法で

 

人生100年時代を

イキイキと輝く✨

人生を楽しみたい女性の為の

 

自然療法薬剤師わかです

 

 

一応薬剤師なもので

薬学部を出ております。



大学時代前半は

引きこもりで

あまり友達もおらず泣き笑い



学校もあんまり

積極的には

行かなかった私へ

今は憤りを感じます



まぁ過ぎた事はしょうがないし

大学入りたては


キラキラした生活

に夢をみる、、


と言うより

ちょっとした生命に関わる

病気になってたので


結構内にこもる

時期だったのでしょう



今思えば

メタ・ヘルス的にも

病気になった原因も

自然治癒した経過も


納得!


なのです



メタ・ヘルス的にも

ピッタリ当てはまる

感情的ストレスと

その開放、、。




そんな暗い引きこもり大学生活


ちゃんと受けた授業も

あるわけで



中でも

いくつか印象に残っている

教授達の

言葉があります

教授の名前とかは忘れてしまったけど



一つが表題にもある通り



ただで手に入る情報は

もやもやゴミだ!


と言うもの



当時

(もう四半世紀前⁉️やばい)

はまだインターネットは

まだまだ

今の時代のように

扱われていなかった時代です



薬学に関する情報始め

今のように

欲しい情報を

サクッと検索できる時代では無かった

ですが



その当時その教授は

今のような世の中になると

予測して


先程のような事を

話したと記憶しています


正しい情報は

ちゃんとお金を払って

然るべき場所から

得る必要がある



その当時は

確かに!と納得したものです


その根拠は

忘れたけど

無料で与える情報には責任が

伴わないと言う事

だったような



兎に角

当時は無料で検索して

様々な情報がいとも簡単に

手に入る世界は

まだ馴染まなかった時代



いまは半分当たって

半分間違いのような

気がします




ちょっと検索したら

まことしやかな

情報の山

情報過多で

どれを信じて良いか

分からないですもんね


お金を払って

それっぽい人に聞いて

学んだら

それが正解と思えば

それで良いかもしれない



でも

有料無料かが

問題なのではなく



情報を得た後

自分で納得して咀嚼する

フィードバックを

与えるような

プロセスが

必要なのですよねー



有料級!

エビデンスのある!


とかに

惑わされず

自分に問うて答えをだせる



そんな人に

なりたいと思いました。




どうですか?



情報を鵜呑みにしてませんか?

 

 

 

 

 

○メタヘルス体験セッション

 

1回:90分     7500円

 

2回セット料金(初回90分、2回目:60分)

      10,000円

 

⭕️身体の不調の根本原因が知りたいなら

   ↓  ↓  ↓

 

META-Health®︎で身体の声を聴いてみる

 

 
 
 
 
 
 

  

 メタ・ヘルスとは?→  こちらをクリック      

 メタ・ヘルス分析セッションご希望の方は→概要をチェック

 

 

メタ・ヘルス体験してみたい方はこちら

 

 

 

 #自然療法

#META-Health

#ヒルデガルト#ヒルデガルトファミリエ

#代替医療#メディカルハーブ