キラキラご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

 

緑の力と自然療法で

 

人生100年時代を

イキイキと輝く✨

人生を楽しみたい女性の為の

 

自然療法薬剤師わかです

 

 

 

 もうすぐ春☘️🌸ですね


私の住むところでは

春一番か

風が激強えーん



自然療法と

体への信頼で

花粉症は今年はまだでてませんキラキラ



毎年春分の日辺りに

エネルギー的にバランスが

保たれていない時は体調崩しがち



冬の間の過ごし方が

大事なのは

春のデトックスで

どれだけ

出すものがあるか、、

が体調に影響するから

なんでしょうね



だから日々の生活で

余分な物は取らない

すぐに出せる身体


特別な事は何もない

基本的な体づくりを

心がけてます




子供達もね

3人もいると

少しずつ体調崩す方が

出てきますよね



でも熱って大事

身体がホメオスタシスを

保つための

プロセスの一つ


宇宙には

陰陽があるように

陽がすぎれば

喑でバランスとる



そうやって積み重ねて体の信頼度を

上げてくのです




お熱の時も

そんなところを本人達が感じるように

看病しながら

声かけてます、、




しんどかったら

薬飲んでもいい




薬💊も

ちゃんと、自分治る力を

信じている人なら

使っても大丈夫なの




若いうちは

健康の大事さには気づかないもの


ちょっとくらい寝れないで

36時間くらい起きてたり⏰

毎日ジャンクなもの食べたり🍔

規則正しい生活とはかけ離れたり⌛️

痛みに邪魔されないために

痛み止め飲んだり💊


やっちゃうよねー


昔が懐かしい泣き笑い



私は昔から

そんなに無茶するタイプでは

なかったですが笑い


これからの未来

子供達が

思いっきり人生を

楽しんで

疲れなんか気にしないで


色んなことを

経験できるよう



今は体の土台を作っていく時期かな

と思ってます



身体の土台が出来る事は

身体に対する信頼の始まり



人生と健康は

緩やかなウェーブに

〜〜〜〜〜

なっている事を


感じ取っていってくれたらな、、




今日も元気に学校楽しんでキラキラ







 

 

 

 

 

○メタヘルス体験セッション

 

1回:90分     7500円

      →期間限定(〜4月31日);初回2500円

2回セット料金(初回90分、2回目:60分)

      10,000円

 

⭕️身体の不調の根本原因が知りたいなら

   ↓  ↓  ↓

 

META-Health®︎で身体の声を聴いてみる

 

 
 
 
 
 
 

  

 メタ・ヘルスとは?→  こちらをクリック      

 メタ・ヘルス分析セッションご希望の方は→概要をチェック

 

 

メタ・ヘルス体験してみたい方はこちら

 

 

 

 #自然療法

#META-Health

#ヒルデガルト#ヒルデガルトファミリエ

#代替医療#メディカルハーブ