キラキラご訪問ありがとうございます。キラキラ

 

 

緑の力と自然療法で

 

人生100年時代を

イキイキと輝く✨

人生を楽しみたい女性の為の

 

自然療法薬剤師わかです

 

 

 

私ごとですが



昨日約一年続けた

薬草魔女の修行が終了しました

 



まぁ、単に口座が終わっただけなのですが泣き笑い

 

 この一年

修行というか


例えていうなら

めちゃくちゃ楽しい女子校に通っていたような感じ・・?


 

同じ植物という自然の力を信じ

自分やその周りの人に

良いエネルギーの循環を生み出したいキラキラ

という思いに溢れた

同じ薬草魔女と出会えたことが

とても

私自身の成長と力になる

これからの私にとってとても重要な

出会になる・・

 

そんな日々でした

 

 



人ってどんな言葉を使って

どんな行動をして

どんな思考でいるか

その周りの環境がとても大事だと

言いますが

 

間違いなく

この環境は私にとって

心から

必要としていた

 

やっと出会えた!

 

という場所だったと思います。

 

 

 

同じ薬草魔女から

紡がれる言葉は

 

どれも

心に響いて心地よい

 

人を優しくする言葉ばかり

 

こんな人たちと触れ合っていたら

健康になるに違いない・・・

と思わざる得ない

 

そんな素晴らしい人たちです。

 

 

彼女らから発せられる言葉はどれも

最近の良い意味で気になワードトップ10入りばかり

 

心から美しい人たちは

美しい言葉を使い

自分も卑下したりしない

強い女性たちばかりです

 

 

 

薬草魔女の修行は続きます。。。

 

今月はまたメタ・ヘルス

ブラッシュアップしていきます・・。 

 

 

引き続きセッションお申し込み受付けております。

 

 

薬草魔女の募集もされていますよ

気になる方はぜひ・・

 

ヒルデガルトファミリエHP

https://www.hildegardfamilie.com/

 

 

森 さやか先生のブログです・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭕️身体の不調の根本原因が知りたいなら

  

 メタ・ヘルスとは?→  こちらをクリック      

 メタ・ヘルス分析セッションご希望の方は→概要をチェック

 

 

メタ・ヘルス体験してみたい方はこちら

 

 

 

 #自然療法

#META-Health

#ヒルデガルト#ヒルデガルトファミリエ

#代替医療#メディカルハーブ