【おうち療育】で
我が子の個性を楽しく、
ぐんぐん伸ばそう!

 

 

栃木県宇都宮市で
わが子の名カウンセラーに
なりたいママの
多様な学び場主宰

 


 

 【おうち療育】 
うちの子専門家✩

 

 

 

 子育て心理学インストラクター
、カウンセラー、セラピストの
  青空 奈歩
 (あおぞら なほ)です。



はじめましての方は、こちらから
 ▽ ▽ ▽ 
 プロフィールは、こちら

 

 

 


 

 

 

保有資格:
子育て心理学
インストラクター
・カウンセラー・
セラピスト



スペシャルニーズサポーター
(初級)


~私は、こんな人♪~
Re・rise Newsさんのインタビュー動画は、こちら(^^)
↓  ↓  ↓


        子供とお母さんの自立を

サポートされている
青空なほさん





 


 

  お母さんは尊い


 

ココロ貯金がいい!!
と思って、
伝え続けていくと、
ココロ貯金知りたい!!
と思ってくださる方が
集まるんですよね。


不登校って、
これでもかっていうほど、
しんどい気持ちになること

あります。


 

一歩踏み出して、
ご参加くださった方に、


参加者の皆さんから、
『一言お伝えして、
よろしいですか?』


ご自身の体験から…


知らなかったら、
大変だから…


お互い想いあって、
励ましあって、
笑いあり、涙あり。



これが、
やりたかった!!!

瞬間がここにある。


一年間お茶会続けて
心から良かったな~

って思える
一周年お茶会でした!!


もちろん
一人じゃ続きません。


ゆうりさん、
参加者の皆さん、
スペシャルゲストの
皆さんのご縁あっての、
お茶会です~!!


本当に感謝です^^


是非、大物子育ては、
伴走者と一緒に♪


できない時も、
動けない時も、
怒っちゃう時も、
やからす時も、
(全部あたしですよ~)


しんどい時は、
しんどい!!
お子さんに向ける前に、
私に話してもらえたら
と思います。


ご参加の皆さん、
カウンセリングで、
ゆっくりお話し
聴きますよ~。



今回は、
一周年記念プレゼント
でしたが、
ピン!!!
ときた方は、
公式LINEから!!



\ご好評につき増席/
6月6日(木)14時~16時
子育て心理学カウンセリング



お問い合わせ
お待ちしております!!



いまのお子さんに、
ぴったりのココロ貯金を
一緒に考えましょう!


 

愛と勇気とパワーが、

 

ブログを読んでくださる方に

届きますように!!!



ギフトの根っこを
一緒に育てましょう✩


お母さんのココロに
青空が広がりますように!


カウンセリング&講座は、

リクエスト開催です!




90分 まるっとまるわかり
《子育て心理学インストラクター開催》
▼子どものやる気を引き出す!
「ココロ貯金の体験」(入門講座)は
こちらからです





「北風と太陽」の物語のように、
ココロをたくさん温めて、
エネルギー充電してまいりましょう✩

 



\こんなことに困っていませんか?/

✩読み書きが苦手

✩学校に行き渋っている

✩何回教えても、持ち物の管理ができない

✩全ての行動に時間がかかり、
できることが減る

✩他の子と違うと悩む

✩課題を途中で投げ出してしまう

✩友達とうまく遊べない

などなど!




公式LINEで、つながりましょう♪
コメントもお待ちしていますね✩

発達凸凹あるある!
おうち療育アイテム!
情報配信中✩
わが家のコントな日常も配信中✩
ご登録お待ちしています!
@528qsylh






一緒に楽しく
「うちの子専門家」になる方法を
考えていきましょう。



あなたの子育てが楽しくなるまで

伴走します!

 



月1開催!!






行動観察の専門家も登場!!



ゲストスピーカー回もありますよ♪




私は、アトリエ0期生です!
遠回りしても大丈夫~!!その経験は力になる!!
インスタもみてください♪



 

 



 【過去の人気記事】
 ~行き渋り編~

自分の学校が、みんなの学校