おはようございます♡



気づけばもう12月(o´罒`o)♡

今年1年、早い早いキラキラ

それだけ充実していた、って事かな(♡´艸`)



師走びっくり


文字通りいっそう駆け抜けていきそうな1ヶ月になりそうですウインク!!


気を抜かず今年1年最後まで駆け抜けたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



おとつい久々に事務所のレッスンに行ってきましたキラキラ



まほちゃん、なおちゃん♡





そしてかおりもウインクハート


みんなと会うの半月ぶり(o^^o)


レッスン後、マネージャーさんと色々話しをしてて考える事とかまただまだたくさんあるなと感じた。


それと同時に人に伝えるチカラもつけなきゃと思いました。




先のことも視野に入れつつ、今は、いただいてるお仕事に全力投球中。



気持ちに余裕を持ちたいけど、まだまだ余裕ないのです(>_<)



だけど、




今日はちょっとだけ朝の時間に余裕があった♡



考え事してます。。。


ちょっとリフレッシュして今から現場入り。


深夜まで撮影なので電池切れにならないようがんばりますにこ




わかリボン