今週末も京都で撮影(o^^o)♪

向かっています🚃〃


実は先週末にかけて体調に異変があってちょっと大変だったんだけど

病院で抗生物質もらって、今は回復に向かってます(>_<)

ここ数日でだいぶと寒くなったので気を抜けないですね(。-_-。)

さてさて今日は朝からお世話になった先生の劇団さんのお手伝いで、
ゲネプロのお写真を撮らせていただきましたウインク


そうビックリマークわたしがカメラマン満足


数年前にお手伝いした時に、

わたしの写真を気に入って下さり
毎回オファーしてくださるんです(♡´艸`)



嬉しいです(o^^o)♪

プロの人の様に全部が素晴らしい写真とはいかないかもだけど、わたしの目線で良いと感じた瞬間はいくつかつかまえられたと思いますおねがい音符



責任重大だからとても緊張するけど、、キラキラ



たのしんでカメラマンしてきましたハート



そして今から撮る側から撮られる側へシフトチェンジ!



夜の撮影、良い緊張感をもって頑張ってきます♡



途中で見つけたあずき美人茶。



ほんとに美人になれるかしらにゃ☆





わかリボン