ベッドの下に隠していたアイドル | 2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ

2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ

Ameba会員が2000万人を超えました。みなさまのおかげですありがとう!
非公式ナビゲーターでおなじみの若草がアメブロでふさける様子をご覧ください
「それ行けアメブロ!!」なんてものは、ありません!

中学生の時、誰のポスターを貼ってたの?


ベッドの下に隠していたのは、たぶん、柏原芳恵です。
柏原芳恵 - Wikipedia

2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ


いろいろな意味で、芳恵ちゃんは、めちゃくちゃでしたね。

2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ


ポスターを広げて、ベッドとふとんに間に隠すのです。

2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ


他にも、何人か、隠していたはず。


2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ


でも、30年以上も前のことなので、
おぼえていませんね。


芳恵ちゃんだけは、印象が強かったので、、、。

たぶん、当時は、
「芳恵ちゃんが一番好き」
だったわけではないんです。


もっと好きなアイドルがいたはずなんですよね。

松本伊代の握手会に行ったし。
南野陽子のサイン会にも並んだし。

なんでしょうね?