福原愛の20年、、、天才卓球少女がこの娘で本当によかった | 2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ

2000万人突破の「それ行けアメブロ!!」公式ブログ

Ameba会員が2000万人を超えました。みなさまのおかげですありがとう!
非公式ナビゲーターでおなじみの若草がアメブロでふさける様子をご覧ください
「それ行けアメブロ!!」なんてものは、ありません!

この3人、本当にいいね?



卓球の愛ちゃんが、

「めんどくせーな」
「おまえら、マジかよ?」
「20年前から成長しねぇな?」
「いい加減、追い回すのやめろ」
「別に」
「さあ?」

とか言ったら、ショックですよね。


でもね、うんざりしている一面もあると思うんです。

3歳のころから、20年に渡って、
テレビのネタにされてきたわけですから。


ひねくれもせず、卓球ひと筋で、
感謝と笑顔を忘れにやってきた20年でした。


これからも、世界のどこへ行っても、
愛ちゃんは、愛されるのです、、、。