ぴまワカオ (#^ _^#) @ この星でけっこう迷ってる男 の、

~部屋断捨離片づけ発掘~ 
令和第3弾 

🎊ゲーミングチェア搬入態勢🎊


整えてやろうと思います!






最近、インスタグラム投稿の作成にチャレンジしています。
このブログはそのシェア投稿になります。

キャンバで作ってます。






日頃から、投稿ペースが遅いのですが、

さらに今月は(2022年5月)急な用事が入って、投稿をさらに空けていました。






報告する内容の実施日と、投稿日がますます開いてしまう~
 (#^ _^#)ゞ 

と思う今日この頃です。






投稿作成にどんどん慣れて
いずれ追い抜かすぜー
 (#^ _^#)/ 



とも、思う今日この頃です(笑)








 

 

サムネイル

こんにちわ! ぴまワカオ です!
個人応援コンテンツ投稿者めざしてブログ投稿しています!

この星でけっこう迷ってる男

昭和生まれ小おっさん自己啓発かじりのやりたいことぼっち底辺です!

下矢印
Amebaプロフィールページ


 

<ブログの説明>

実践と行動の自分日誌と、

自分の扱うテーマの掘り下げ投稿します!

 
 

以前は自己啓発体験談ブログでした。

いいねやフォローそしてメッセージくださった皆さま、ありがとうございました

m( _ _ )m

 
 


※ えん*魔法のノートワーク6週間オンラインプログラム参加してました。




 

今回の内容

部屋 断捨離 片づけ 発掘

3/10 (土)

 

<目次>

先日の結果

次回の片づけ宣言

 

先日の結果

 

サムネイル

部屋断捨離片づけ発掘

今日 3/10 (土) の結果を報告します!
 

~ゲーミングチェア搬入態勢を整える~
不用品をまとめて置いてある棚
棚一段目をやっつけました!


を、やりました!




 

まずは進行状況の確認だぜ



image
▲昨年末の成果

成果って、ほどのものではございませんが

 (#^ _^#)ゞ 




 
▲前々回と前回の成果(2022.3/15投稿,4/3投稿)



成果って、ほどのものではございませんが
 (#^ _^#)ゞ 


二度同じこと言いました。








 

  今回の片づけ発掘(笑)報告








 

 

 

 

 

以上っす。

 (#^ _^#)/ 

 





 

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ここでちょっと、、、ブログからの宣伝(笑)

僕と一緒に行動報告しあいませんかキラキラ

サムネイル

なぜかいつも「やる気だけが用意できない!」なんて言うそこのあなた!

↓↓↓

僕もです!

(#^ _^#)ゞ


そんな僕と似た者どうしのあなたへ。


僕のこのブログをきっかけにして一緒に行動し合って報告しあいませんか?

もちろん僕はマイペースです。あなたもマイペースでどうぞ!
 

ぜひ、このAmebaブログのメール機能をからでも、僕のSNSへでも、

「行動報告し合いましょう」と、メールメッセージください!

 

お待ちしてます!!
 

 

ぴまワカオ(#^_^#)@この星でけっこう迷ってる男

個人応援コンテンツ投稿者

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 










 

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

サムネイル

今回は以上です ☆彡

ここまで読んで頂いてありがとうございます!

 

皆さんと同じ時間を共に過ごしているようで、書いていて楽しかったです!
爆笑
ありがとうございました。

 

ぴまワカオ@この星でけっこう迷ってる男
個人応援コンテンツ投稿者






 

 

 








ぴまワカオ (#^ _^#)

@この星でけっこう迷ってる男

個人応援コンテンツ投稿者