超繊細サンなじぶん……

知らない密閉空間コワイ…ネガティブ泣

ヒトの密集空間コワイ…宇宙人くん

だけど〜〜

お世話になった時間を

じぶんの時間を使って応えたい

(ニンゲンの密集空間)バイキンくんコワイけどいく‼︎

と, 超繊細サンのじぶん

ぶるぶる🥶しながらも〜


会いたいヒトに

逢いにいく。

"会いたい"と思ってくれてる

ヒトに

逢いにいく。



を実践してみた。


ま、行ってみて おもうのは

両方あるからいいんじゃないかなUMAくん流れ星

❝逢いにいく❞ってUMAくんコアラ乙女のトキメキ

下矢印

じぶんの時間⏰を差し出して

下矢印

それを『貴重な時間だよね⏰』

と 

共有できてよかったよね』

思えたら下矢印

しあわせな時間 になる。


遠く離れた場所も

ことしは 行ってみようかなUMAくん星空


まずはGrowupアカデミー代表

崎本正俊サンとこにウインクデレデレニヤニヤ



WakanaAbeLこっそりうまくなる英会話☆◆

色の魔術であなたのこころをスタイリング■□

◆Facebook:Wakana Abel➡︎プロフ

所属起業アカデミーのこと,独特な人間性のこと

□wkn3.a3@gmail.com 

〔質問こちらへ💁‍♂️〕

■LINE@ID:@192bxyes

〔時短•留学術とは?🤫⏩まず☝️じぶんの❝口ぐせ❞を英語に落としこむ⤴️違和感なくなる▶️!。〕 

◇Instagram:wakaabel

〔9テーマで24時間限定動画🎥 英会話•色•こころのスタイリングのこと〕

◆#鳥取県米子市淀江町

〔#Movix日吉津イオン近 #神社の中を電車が走る日吉神社 #さなめホール #ゆめ温泉〕

🤲🤲🤲

🫶🫶🫶🫶🫶🤲□◆◇■□◆◇■

UMAくん流れ星魚の骨