なまじ,がんばれてしまう,

力技で なんとかしてきた,

そんなワタクシ 

わかな は、


自分の心と身体に鈍感な人間

になっていた。


ハリネズミソレっていつからなんだろう歯はてなマーク

いつ?

Answer 右差し"いつの間にかキメてる"

や、わかるでしょ三毛猫

ほんとうは。

よく思い出してみて金魚はてなマーク


わからないくらい当たり前になったこと。

そう

ソレ ❝習慣❞ 

習慣だよ。

だから『気付かなかった』

だから『気付けなくなっていた』

だって

習慣なんだもん

無意識にやれちゃうことだもん

がんばる自分右矢印ふつう,あたりまえ

ちからわざ右矢印ふつう,あたりまえ

やりすぎ右矢印ふつう.あたりまえ

なんでもやる右矢印ふつう,あたりまえ

だって ソレで

よろこばれるんだもん。

充実感あるもんね。

5歳ごろ

まわりの大人たちから

/ 

おじいちゃんえらいね

お父さんよくがんばってるね

お母さんたすかるわ〜

\ 

と言われてきたとする。


がんばって ないと

右差し自分じゃないパック魂

良い子 じゃないと 

右差し自分じゃない傘魂

母上の役に立たないと 

右差し自分じゃない宇宙人くん魂

そういうふうに

自分を形成していくことになる。


そうして,


宇宙人あたまひとによろこばれるから

{がまんして,}

まわりの雰囲気がよくなるためならと,

ニガテなことも

めちゃくちゃにがんばって,

で,むずかしい,ニガテから,

できる,できたラブラブハートになって,

習慣になって,

でも ソレって

めちゃくちゃ心に負担かけてた!

くまアイス小さなころから,

何年も 何年もかけて

こころにダメージ雷

いて座人生という冒険ものがたりの

みずがめ座HP{ヒットポイント}のゲージが

どんどん減っていったのだ。


そして 

ついに

/ 

HP{ヒットポイント}のゲージがゼロに。

\ 

ソレが 2016年10月.

しかも 母上の誕生日おとめ座

じぶんとしては〜

「ちょっぴりこころが疲れてるから

出来たばかりの心療内科

行ってみよ」

2週間くらい休めるかも?

新しくできた心療内科に連絡すると,

予約もすぐとれ翌日受診パグ

すると

/ 

セキセイインコ青危険な状態だから

いますぐ休みなさい。

すぐ診断書つくるから

待ってて。

\ 

え?

なに?

なに❝危険⚠️❞てバイキンくんびっくりマークはてなマーク


WakanaAbeL英語で再起業プロデュース英語英会話スタジオこころ色スタイリング■□

◆Facebook:Wakana Abel➡︎プロフ

所属起業アカデミーのこと,独特な人間性のこと

□wkn3.a3@gmail.com 

〔質問こちらへ💁‍♂️〕

■LINE@ID:@192bxyes

〔時短•留学術とは❓🧐⏩まず☝️❝ じぶんの表現力を飛躍的にアップ❞⤴️すると速い!。〕 

◇Instagram:wakaabel

〔英語英会話スタジオのこと〕

◆#鳥取県米子市淀江町

〔#Movix日吉津イオン近。#神社の中を電車が走る日吉神社近く。#ゆめ温泉〕

□◆◇■□◆◇■

UMAくん2 つづく。