なんで〜!?宇宙人くん

電球Quiz1☝️電球スター

なんで

女性起業家香水ブラシ

ジョセイ•キギョウ•カ

って Word ことば 響き星


▼▽▼▽▼▽▼▽

マイナス意識ワードくもりから

プラス意識ワード に富士山晴れ

▲△▲△▲△▲△


とらえかたが

変わったんかな〜〜宇宙人くん??


って かんがえた。


いつなん?クマムシくん

いつから 変わったんや魂



思い返すと

小さなころUMAくん

じぶんの意見を言うと〜


あんぐり「かわった子だな〜」びっくりマーク

おとなたちに 変人扱いされ


(子どもらしからぬ

本質を得た発言だったそうで驚き)

(母上的に ハラハラどきどき爆笑)


さらに

ひらめき「おとうさんも かわってるよね〜」

と言われ,

変人 

へんじん 

ヘンジン…


❝変人❞を演じるように宇宙人くんびっくりマークガーン


だけどね

Growupアカデミー2023年

9月 エクシブ京都合宿 で

じぶんの生きてきた過程を

披露したときにね

 

Growupアカデミー代表の

崎本正俊さっきーサンにね


デレデレ『それいいね』


ちゅー『それ やったらいい』


真顔『わかわか(*ニックネームね)の姿が

自由にいきたいひとの指針

に なるから。』キラキラ


って。

言ってもらえたんヨネ☆彡


コレはくちびる上差し 

ウインク生涯かけて 

 やっていくことだ飛び出すハートと。

それ 言われて 

そんとき,


泣き虫わかな は

わらったり笑

泣いたり泣

笑って笑

泣いて泣


なんかよう わからんかったけども〜


/ 

このまんまで ええんや〜恐竜くん花

\ 



WakanaAbeL英語で再起業プロデュース英語英会話スタジオこころ色スタイリング■□

◆Facebook:Wakana Abel➡︎プロフ

所属起業アカデミーのこと,独特な人間性のこと

□wkn3.a3@gmail.com 

〔質問こちらへ💁‍♂️〕

■LINE@ID:@192bxyes

〔時短•留学術とは❓🧐⏩まず☝️❝ じぶんの表現力を飛躍的にアップ❞⤴️すると速い!。〕 

◇Instagram:wakaabel

〔英語英会話スタジオのこと〕

◆#鳥取県米子市淀江町

〔#Movix日吉津イオン近。#神社の中を電車が走る日吉神社近く。#ゆめ温泉〕

わかな_そのままの姿UMAくん

❝自由に生きたいのに

_がまんしてる❞

そういう想いをかかててる

そのひとたちの

勇気になるんだなハート

と。

スターめちゃくちゃうれしかったスター


なにかしらサポート

できるコト ないかな〜UMAくん

考えはじめた。

□◆◇■□◆◇■