サボりすぎっす(°▽°)

4月29日(日)術後648日。
太陽たん 坊主頭になりました。
筆🖌作りに行ったんやけど…毛が足らんかも?ってさ!(◎_◎;)

4月30日(月)術後649日。
お仕事DAYでした。

5月1日(火)術後650日。
午前中はヨガ。
買い物とかいろいろ用事を済ませた。

5月2日(水)術後651日。
お仕事DAYでした。

5月3日(木)術後652日。
ゴールデンウィーク初日は、夫の実家へ。。。
わんこはお家でお留守番させ、義母が食べたいと言ってたラーメンを食べに行きました。
買い物も行ってきました。

息子 帰宅。

夕ごはんは、息子も一緒に食べました。

5月4日(金)術後653日。
ゴールデンウィーク2日目は、フラの先生Yちゃんがレッスンしてるスポーツジムのイベントに参加して、強風の中 海浜公園でフラ踊ってきました♫

夜は、ベランダバーベキュー

楽しかった♫

5月5日(土)術後654日。
午前中は、美容室。
道の駅に買い物しに行ったんやけど…渋滞にはまってしもうた😱

夜は、宮崎から帰った太陽たんと一緒に夕ごはん❤︎

5月6日(日)術後655日。
雨降りなので…お家でビール呑みながら 野球⚾️観たよん♫

5月7日(月)術後656日。
母の病院へ一緒に行きました。
お昼ごはんに「スシロー」行って、イオンで買い物して帰りました。

5月8日(火)術後657日。
お仕事DAYでした

5月9日(水)術後658日。
母の病院へ一緒に行きました。
ちゃんぽん食べました❤︎ 買い物して 帰りました。

5月10日(木)術後659日。
午前中は、ヨガ。
お昼からは 銀行行ったり、あれしたりこれしたり。
散歩もたくさんしました。

5月11日(金)術後660日。
お仕事DAYでした。

5月12日(土)術後661日。
お仕事DAYでした。

5月13日(日)術後662日。
ヤフオクドームへ⚾️
ヤフオクドームは、ピンク一色「タカガールデイ」
試合も盛りだくさんで 楽しい♫
「熱男ーーー」も、叫べて 良き日❤️
ビールも美味かった🍻

5月14日(月)術後663日。
お仕事DAYでした。