おさぼりしてます。。。

4月14日(土)術後633日
ゆっくり過ごしました。
犬の散歩と家事くらいしかないけど…

4月15日(日)術後634日
太陽も一緒に夫の実家に行きました。
たけのこもらって 五月人形の前で写真を撮りました‼️

4月16日(月)術後635日
お初 仕事です🍀
覚えることがたくさんで…頭がついていくかな?と、心配です。
とってもいい感じの職場で楽しいです♫

4月17日(火)術後636日
午前中はヨガに行きました。
母と一緒にランチして、おうとう道の駅に行ってきました🍀

4月18日(水)術後637日
午前中はフラのレッスン♫
ちょっとそのあと Tちゃんとランチ&おしゃべりしました。
子どもが大きくなるといろいろあります。

4月19日(木)術後638日
お仕事です。
たくさん覚えないといけないけど…働くっていいね👍

4月20日(金)術後639日
今日は、ポーラセーツの体験をする予定だったけど…車の用事で キャンセルしました😱
特に 用事もないから ゆっくりしました。

4月21日(土)術後640日
お仕事です。
仕事をしたあとのビールは美味しい🍺

4月22日(日)術後641日
朝 お義母さんから電話。
また たけのこもらったから…と。またまた行ってきました。たけのこ尽くしです。

4月23日(月)術後642日
お仕事です。
頭フル回転です。

4月24日(火)術後643日
午前中はお花の寄せ植え教室に行きました。
種まきして 赤ちゃんを育てます🌱
それからジョイフルでランチ
楽しいおしゃべりで気分転換になりました♫

4月25日(水)術後644日
午前中はフラのレッスン♫
帰りに前前の職場のお庭にバラを見に行きました🌹すごく素晴らしいお花たちに癒されました🌸

4月26日(木)術後645日
お仕事です。
明るい職場なので行くのが楽しみです♫

4月27日(金)術後646日
お仕事です。
もうちょっとで研修終わります。
がんばらないとなぁ

ママがお仕事に行くときは、ケージでお留守番。
家にいるときも ケージの中でネンネするげんちゃん❤︎


お仕事から帰ると 嬉しくてたまらなくってワンワン吠えるゆうちゃん❤︎

ママがいなくてさみしそうなあいちゃん
帰ってくるとベタベタです❤︎