術後626日。

寒いよー😨

雨も降ってるし、嫌になる😂


今日は、二女ちゃん sexy zoneのライブなんやけど…グッズが中島健人やってうるさい‼️
そんな中 パパ帰宅。

なんとパパに「マリンメッセまで送って〜」やてΣ(・□・;)

パパも嬉しそうに送る🚘

その前に、娘のノート買ったんやけど…A4のノートってなんやねん! 一冊 400円もするやん!
とんだ出費です………


娘を送り届けて、寒いからわんこも降ろせず…🐶お家に帰ってから散歩しました🍀


お久しぶりのニャンコ
{08830934-E035-4B2A-9A51-2AD369A7606F}
これは誰のあんよにゃ?

{7BD538E9-6C1D-4859-97F0-371D06A08776}
みいちゃんのあんよにゃ😸
でも ちょっと ベッドの使い方間違ってません?
屋根の方を下にしてるやん笑

{6B494D87-0655-4E3E-9778-D987B4BE72EB}
ななちゃん 丸い

{97DB7A5C-CE42-494C-A0A5-5E0F77D89785}
ついでにあいちゃんもやけど…目つき悪い