術後624日。

午前中は、ヨガ🧘‍♂️

帰宅後 お利口さんのワンコを散歩に🐶
{005010C4-CB74-4BDB-B5D8-AADB02391B8A}

ケージがお気に入りになってます🐶


太陽くんを迎えに行き、サイゼリヤでランチ
太陽くんのマグカップセットを購入。汗かきなので、ベビーカーのひんやりシートも購入。
なんか毎月 毎月買ってやってる気が………


ちょこっと買い物をして、帰宅。

ワンコを病院に連れて行きました。
お久しぶりなので「げんちゃん 大きくなったね〜」と、看護師さんに言われました🐶

先生からも「毛艶が良くて、性格もいいね」と、褒められたよー🐶

フィラリアの検査をして、お薬をもらい、げんちゃんはワクチン接種しました💉

帰宅後、おしっこのため散歩してるとパパから電話。
ナフコに行こう!と。。。
新車に乗りたいんやろね〜

げんちゃんたちも乗って来ました🚘

娘ちゃん 車の運転センスがないらしく…補講が決まった😱
パパの隣で、運転見させます。。。

ちょっと帰りが遅くなったけど、バタバタとごはん支度をして食べました。