術後623日。

今日は、二女ちゃんの入学式❤️
{D75C783B-3575-49B9-85F8-BD40271FA9AB}

馬子にも衣装です🍀

{9BCCBFAD-2EE0-4C89-8287-3058499F298E}


ヒールに足が負けてしまい…帰宅したら 爪から血出てるやん‼️
股関節が悪くなってから、足をいたわるスニーカーしか履いてなかった。。。
足の形が変わってしまったみたいです😱
幅が狭く、甲が低い私。足が靴の中でカポカポ動くので、足裏にタコができやすい。
幅の狭いスニーカー(軽くてソール厚め)ばかり履いてて、足指がしっかり広がってて笑 スニーカー足になってます👟

式が終わり、2部の学校紹介は楽しかった♫
楽しい学校生活が送れるといいな🍀

{80E53C10-4C29-4B12-9065-D393E086CE77}

お昼は、海鮮丼❣️
娘のお友達も一緒に…美味しくいただきました❤︎

奨学金の説明会に行ったけど…またもや無理か?

サイゼリヤでやけビール🍺


帰宅後、Tちゃんたちとワンコの散歩🐶
雨が降りそうだったけど、セーフでした‼️
ゆうちゃんは、Tちゃんに持ってもらい 嬉しそうに歩いてましたニコニコ


疲れたけど…二女ちゃん 「ママの唐揚げ食べたい❤︎」なんて言ってくれるもんやけ、2キロ揚げました!
長女たちも来て夕ごはんでした。
{70485F8F-E914-4CFB-90B3-C48FDDC28DBF}

じーじとお風呂の太陽くん🛀