術後603日。

げんちゃん 原因不明のウンチゆるゆるが続いてます。。。
ゆうちゃん げんちゃんがウンチしてる最中にお尻に顔 頭にウンチつけて走り回ってます😠
ガシガシ 頭洗われてます🐶

そんな感じもあり、げんちゃん トイレの外でウンチをしちゃって…何も知らなかったママに怒られ悲しそうです。

ごめんよー

久しぶりに、晴れたので たくさんお散歩しました🐶

{86FFA99C-9312-4345-8116-062A85BB15D8}

{B1890871-F89C-47D7-A09F-67626AEE4353}

出窓に犬…見慣れん光景
{C48B50A8-6E02-4E0D-B89C-B5AA7828920D}

あいちゃんもびっくりやな‼️


にゃんこのブラッシング&ハウス掃除してると、太陽がいるじゃあないか!

一緒にお散歩して、夜ごはん食べて帰るそうだ。

パパは、喜んでお風呂に入れてたよ🍀

豚汁に大根の煮物
カレイのムニエルして よく食べる長女のために 白ごはんをたくさん炊いて、パパも嬉しそうに娘たちとごはんモリモリ食べてました。

息子の所からの帰り道 購入した塩辛
もうなくなってました笑

娘が、風呂入ってる間 太陽ギャン泣き

いつもこうらしい…
夜の太陽は あれ?です。。。