術後610日。

午前中は、ヨガ

少しずつやけど…右足が自分の足になってきてるん♫
こっちっていっても、手術して 切ったり貼ったり、伸ばしたりしてるから 今まで「あたし こんなんやったかな?」が あったけど…
できんこともあるけど、できることが増えたる!

ヨガに週一で通うのは、苦行に近いけど   自分の身体に向き合ういい時間❤︎


今日のヨガ

いつも Yちゃんが迎えに来てくれます😍



腰が痛いと連絡…心配やー



私 歩いても、チャリでも行ける↑




Tちゃんに連絡



「テクテクで?」ってLINE



雨降ってるやーん




テクテクやーん




おもろい Tちゃん





いっつも 長女でしっかりせな!と、思い続けてきた私が 頼れる おねいさん❤︎




ちょいと笑える笑笑




ヨガのとき




気になるのは




うちの息子





案の定





うわー😱




帰るやん





⁉︎





なんもない





月に一度ほどのこと





お利口やねーと、喜ぶ





げんちゃん お腹痛いらしい




いけんと思う




私    とらのときに懲りてるから、ケージ.クレート必要やと思う。

でも、パパの意思尊重して、今まできてるんやけ


言葉にして出さず、わかってもらう



下調べしてたら…



ん?



犬飼の先輩

そして

ママが 好きすぎて 大変なワンコちゃん対策してる 先輩

そして

めっちゃ 私が好きな Yちゃんに聞いてみよう!



「見てた?」



ママ大好きすぎて 不安になる ワンコちゃんのために 手を尽くしてて…

先日、彼女は ママを心配させる出来事起こしたらしい。

ガシガシ ケージを庭先で洗ったYちゃん 

腰 痛めたそうです😱

日頃の大変さが、一気に集約した 腰!


私の いつでもいい!の、質問に 直ぐに電話かけてきてくれたん

ケージ原因の腰…

譲ってくれるとな?


パパに相談しよう‼️





早く 仕事 終わらせすぎたパパ帰宅



早速!



いただきに参ります!



腰 痛いのに まとめてくれてて…本当 あかん 私
ごめんなさい🙏



でも、無事 パパ組み立て完了
{1017186C-4A01-4F73-9B3C-9B10A567D1D4}

ゆうちゃんにやったけど…違う子 楽しそう

てか、立派すぎ‼️



{179B6F7C-45DB-46B1-A0AD-258A1342BB2D}

亀もなYちゃんのおかげで バージョンアップ


ありがたい一日でした🍀