術後606日。

パパの仕事の書類の件で 来客。
ガス屋さんから電話があり、もうすぐ行けるけどいいですか?と。
先日、お風呂の給湯器リモコンが使えなくなり 修理に来てもらいました。その時に、ガスコンロのスイッチカバー(お留守番のとき げんとゆうに破壊された)を注文してました。
あいちゃんがおもてなしをしてくれ⁉︎無事交換。

ホットプレートの電源コード🔌これもまた お留守番のときげんとゆうに破壊されたので…コードがバーラバラ
電気屋さんに注文しに行きました。

帰りに どうにもこうにも太陽に会いたくて 行っちゃいました😅
可愛くてたまらん😍


ちょっとおらんだけで 家の中は大変😱
分離不安なのか?

{BFFCC9FB-2BA8-4CEC-B098-C23077B1D337}

起きたてのベッド…汚いのは無視してもらって笑
犬と猫がいる いる いる