おサボりブログです。

3月12日(月)術後602日
わけもなくベランダに出て、お花の手入れしてる
春は、じっとしてられない!
{148EE08B-81FE-4E19-A528-46E5DF67B351}

{2FD72FE5-B2AA-4294-9E1D-B6CE291EEE22}

{BB92A09D-734C-46C5-B203-2208DE1F3EB1}


3月13日(火)術後603日
午前中はヨガ

お昼から、散歩して…また散歩して🐶
こんなにしてもなぜ痩せられないのか不思議⁉︎

3月14日(水)術後604日
午前中は、市民センターの講座でフラをしてきました。
元気もらえて楽しいな🎵
{3FA7FC0F-A58C-4901-A66D-9175B00EF308}

一枚の写真で 明らかに私の怪しい行動発見し…一人反省会をしました😱
精進せねば‼️です。
みんなごめんなさい🙏

帰ってみると…家の中 ちょーきれい😍
なんもしとらんの!
褒めて褒めて褒めまくり、散歩へ🐶
たくさん歩きすぎて、わんこも私もヘロヘロです

3月15日(木)術後605日
暇すぎて…暇すぎて…暇すぎると要らんお金を使いすぎる私。
そろそろ働こうかな?
なんの仕事したらいいやろ?
なんか資格とろうかな?