おサボりブログです。

2月26日(月)術後588日
パソコン教室💻
パパが仕事から帰ってきて、車が停まってないと心して家のドアを開けてるそうです。
げんとゆうが家の中をぐちゃぐちゃにしてるから…パソコン教室の日は パパが掃除してくれてます。ありがとう😊

2月27日(火)術後589日
午前中はヨガ
YちゃんとTちゃんは『ゆくはし植物園』に行くそうだ…うらやましい😭
私は、歯科大受診日でした。
だいぶ良くなってるので、来月診察です。

2月28日(水)術後590日
午前中はフラのレッスン🎵
早く帰らせてもらって、パソコン教室に行きました。

3月1日(木)術後591日
二女の卒業式。
昨年は、いろいろありすぎて 高校退学して 通信に通わせるかな?とも考えましたが…今日、卒業式に出れて本当に良かったです。

お昼ごはんは娘リクエストの『濱かつ』お腹空きすぎて2人ともめっちゃ食べました。

夜は、美容室でカラーしてきた娘を待って 手巻き寿司パーティーしました🎉
ピアスも開けてやったわ!

3月2日(金)術後592日
MOSスペシャリストエクセルの試験日

無事に合格しました💮

ホッとしたわー🍀

長女と二女とサンリブシティ小倉で買い物しました。
パパに春物の上着とバック
お婿さんの誕プレにパンツです。

3月3日(土)術後593日
張り詰めていたものが弾けて 脱力感です。
とりあえず わんこをシャンプー
ほったらかしてたので 毛玉がすごい!(◎_◎;)
娘2人と夫の実家に行きました。
運転 疲れた

3月4日(日)術後594日
セレナ バイバイです。。。
二女を6年間 小学校にとらと一緒に送迎して、息子の水泳の試合のためにあちこちに行った。たくさんの思い出が詰まった愛車です。
この車買うときもパパは妥協に妥協してくれ「本当はミニバンとか乗りたくないけど、ライダーなら」と、購入したっけな
寂しい😔

代車の軽に乗り、パパと天ぷらを食べて、ナフコに行きました。
ゆうちゃんの誕生日だからとわんこのケーキ、リードを購入しました。

{03FB41C9-F4DD-471F-B4DE-530B2ECD35BB}

ふわふわげんちゃん❤︎