バタバタと家事を終わらせて…長女の検診についていきました。

糖+4ってさ!
甘いもん 控えろ〜💢
先生にも 次も+だと、検査に行かんとね…と、言われとりました( ̄^ ̄)

それからジョイフルでお昼ごはん🎵
安いし美味しいよね〜(о´∀`о)


帰宅すると…わんこもにゃんこもぞろぞろと出てきました
幸せね❤︎

あいちゃん 出窓に登れるようになりました👏
{787F7689-6F27-4631-BB05-C0EAF20734EB}

{91362540-DC03-43DC-8896-F29801806433}

みいちゃん 怒ってます
{A7EA9399-A8E9-457A-BDB0-2C51CA3A8552}



夕ごはんの支度を 済ませて…明日の 二女ちゃんの運動会のお弁当🍱も下ごしらえ

夫の実家に ふうちゃんを迎えに行きました
どこだったけな?旅行に行くからね

げんちゃんとふうちゃんは、昨日のとらのケーキを食べました