朝イチで、天王川公園へ花


先ずは並んでバッチ購入して、スタンプラリーの用紙をもらいお買い物口笛



うちの子、外で写真写すと眩しいのか?!いつもこんな感じチュー


今日会ったsmile wanさんの卒業っ子が可愛い帽子かぶってて、今度買おうねニコニコ



お買い物ラリーでもらったわんこのちらし寿司照れ



来てるはずなのになかなか会えないと思っていたら、会えて集合写真ラブ



他にもSmile wanさんの卒業っ子にたくさん会えて嬉しかったラブ

小心者なので、会っても写真撮れませんでした泣

今度会ったら一緒に写真撮ってくださいおねがい




ビンゴの景品、5リーチでやっと当たりました🎯



今年は忙しくてバタバタしていたので、ひな壇はなしでてへぺろ



これからも健やかに飛び出すハート