白と書いてハクと読むはじめまして、こんにちはハクといいます(^ ^)この名前は大切な方がつけて下さりました色が白いからハクなんだってこれからのんびーり更新していくのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))仲良くしてね?コメントとかは大歓迎おいおい、ハクはどんな人かかいていきますねー?w