1泊2日の所用で再び宮崎へ行ってきました💨

【都城市立図書館】
旧大丸跡地に図書館が先月オープン❕
贅沢な空間の図書館✨ 素敵な解放感のある洒落た図書館になっていました❣️
県産木材が沢山使われているそうですよ🌲
#都城市立図書館
#宮崎県 #都城市



【Mallmall Marcheやってました~♪】
都城市立図書館の広場で「Mallmall Marche」(まるまる マルシェ)を開催していました✨
通りかかり、少々寄り道😆
いい感じにパンマルシェやってましたよ🎵
思わず買い物しちゃいました(笑)😁🎶
Mちゃん、寄ってくれて有り難う💓
#Mallmall #MallmallMarche #Marche #宮崎県都城市