こんにちは!
今日は気持ちの良いお天気爆笑
さてさて本日も更新しましょうねラブ

🌟お客様ジェルネイル🌟
優しく上品なシンプルフラワーネイル

初めてのご来店のお客様。
ご紹介でご来店頂きました。
間も無く結婚式の前の撮りの為です。

私の同業者さん💕
理容師さんなので手荒れ!!
気持ちが分かる!えーん
私が美容師からネイリストになったのも
手荒れが原因でドクターストップだったので。

本番までに少しでも改善出来るようにウインク
アドバイスさせて頂きました!

楽しい前撮りになりますように照れ音譜



#nagomizm 
#ジェルネイル 
#フラワーネイル
#夏ネイル
#春ネイル 
#ピンクネイル 
#花巻 
#wakasakata 
#花巻ネイルサロン 
#ネイル 
#岩手 
#wakagamou